大阪市立千里作業指導所

 

新着情報


所長からひとこと

寒かった時期もようやく終わりを迎え、桜の花が咲く季節になってきました。春には入学就職など新しい生活が始まる時期です。当所では3月で利用を終え、就職や他施設など新しい場所での生活が始まる方が5名おられます。長年、千里作業指導所でがんばってこられ巣立っていかれることを心より祝福したいと思います。お疲れ様でした、また新たな環境で頑張ってください。一方、4月から就労移行支援で1名、就労継続支援B型で1名の方が新たに当所の利用をしていただくことになりました。お二人ともにそれぞれ、目標を持ってのスタートになります。新鮮な気持ちを大切にしつつ新たな環境に早く慣れて頂けることを期待しています。また、現在の利用者の方にはいろいろな場面で先輩としての自覚をもって接していただけることを期待しています。

それと、職員人事について2名の職員が3月末と4月中旬にそれぞれ退職。1名の職員が4月から他の施設に異動することになりました。色々とお世話になった方も多いと思います。残念なことですが、3名の職員の方々については新たな職場で頑張っていただきたいと思います。ご活躍を期待しています。
インフォメーション

千里作業指導所
〒565-0874
大阪府吹田市古江台6丁目2番5号
TEL:06-6831-2862
FAX:06-6831-2782
メール:
senri@fukspo.org
※現在、就労移行支援コースを希望される方を募集しております。
施設見学や体験実習については希望コースに関わらず、常時受け付けております。まずはご連絡ください。
 担当:野林・赤尾


このホームページは
粉浜作業指導所IT部門が制作しました。