文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

令和(れいわ)5(ねん)5(がつ)

所長(しょちょう)からのひとこと

こいのぼり つい先日(せんじつ)(さくら)(はな)満開(まんかい)となり(はる)(おとず)れを(かん)じていたと(おも)えば、もう、5(がつ)になりました。

(とき)(なが)れは(はや)(もの)ですね。 それだけ、毎日(まいにち)(あわ)ただしく()ごしているのかもしれません。

4(がつ)例年(れいねん)になく(あつ)()もあれば、月末(げつまつ)(ちか)づくにつれ肌寒(はだざむ)()もありしまいかけていた(ふゆ)(ふく)引っ張(ひ ぱ)()()なければならないと(かん)じる()もありました。

これからは()()(あつ)さも()していき、夏日(なつび)、と()われる()もあるかと(おも)います。
作業(さぎょう)(あせ)をかくこともあると(おも)うので、Tシャツなどの着替(きが)えも持参(じさん)しておくようにしましょう。

さて、4(がつ)中旬(ちゅうじゅん)令和(れいわ)4(ねん)()在籍(ざいせき)していた(かた)()けて利用者(りようしゃ)アンケートの用紙(ようし)配布(はいふ)させていただきました。

すでに(おお)くの(かた)にご協力(きょうりょく)いただき提出(ていしゅつ)していただきました。
回答(かいとう)内容(ないよう)についてはまだ、分析(ぶんせき)確認(かくにん)はできていませんが、利用者(りようしゃ)(みな)さんの当所(とうしょ)(たい)する期待(きたい)要望(ようぼう)をご記入(きにゅう)いただいたことかと(おも)います。

このアンケートは、令和(れいわ)元年(がんねん)()平成(へいせい)31(ねん)())までは、当所(とうしょ)大阪(おおさか)()指定(してい)管理(かんり)施設(しせつ)として運営(うんえい)していたこともあり、大阪(おおさか)()利用者(りようしゃ)方々(かたがた)満足(まんぞく)()確認(かくにん)するために実施(じっし)していました。

その(あと)令和(れいわ)2(ねん)()以降(いこう)の2(ねん)(あいだ)実施(じっし)しないままとなっていましたが、やはり、利用者(りようしゃ)方々(かたがた)当所(とうしょ)(たい)する(おも)いや期待(きたい)について(あらた)めて確認(かくにん)するためにアンケートを再開(さいかい)することとしました。

回答(かいとう)内容(ないよう)については個人(こじん)(とく)定するような記載(きさい)(のぞ)いて(すべ)開示(かいじ)報告(ほうこく)(しょ)として作成(さくせい)し5(がつ)(なか)(ころ)配布(はいふ)させていただきますのでしばらくお()ちくださいますようお(ねが)いします。

トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと