文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

令和(れいわ)5(ねん)1(がつ)

所長(しょちょう)からのひとこと

うざき (しん)(ねん)あけましておめでとうございます。
今年(ことし)もよろしくお(ねが)いいたします。

(あたら)しい(とし)(むか)え、「今年(ことし)こそ〇〇したい!」など、(みな)さん自身(じしん)目標(もくひょう)希望(きぼう)(あら)たにされたことと(おも)います。

当所(とうしょ)としては、(みな)さんの目標(もくひょう)希望(きぼう)について、私達(わたしたち)がお手伝(てつだ)いすることで実現(じつげん)可能(かのう)なことについては積極的(せっきょくてき)応援(おうえん)していきますので、必要(ひつよう)であればお(はな)しいただければ。と(おも)います。

一方(いっぽう)、ワークセンター千里(せんり)としての目標(もくひょう)ですが・・・令和(れいわ)4(ねん)の4(がつ)職員(しょくいん)会議(かいぎ)にて、「就職(しゅうしょく)(しゃ)3(にん)以上(いじょう)目標(もくひょう)工賃(こうちん)(がく)を20000(えん)以上(いじょう)。としました。

就職(しゅうしょく)(しゃ)は12(がつ)(まつ)には4(めい)目標(もくひょう)達成(たっせい)できましたが、工賃(こうちん)については現在(げんざい)奮闘(ふんとう)しており、(ねん)()(まつ)まで確定(かくてい)しません。
()(つづ)利用者(りようしゃ)方々(かたがた)(ちから)をお()りしながらお(たが)いに頑張(がんば)っていきたいと(おも)います。

あと、これまで(すう)(ねん)をかけて、プレハブの改装(かいそう)工事(こうじ)(もん)改装(かいそう)工事(こうじ)(あま)()防止(ぼうし)のための屋上(おくじょう)防水(ぼうすい)シートの設置(せっち)工事(こうじ)(ゆか)()()工事(こうじ)食堂(しょくどう)(つくえ)イスやロッカー、作業(さぎょう)(しつ)エアコンの()()えとウォシュレット設置(せっち)などを(おこな)ってきました。

それでもまだまだ改修(かいしゅう)する必要(ひつよう)がある箇所(かしょ)はたくさんあります。

()(いそ)ぎ、廊下(ろうか)においている作業(さぎょう)材料(ざいりょう)などを保管(ほかん)できるスペースとして、今年度(こんねんど)(ちゅう)にプレハブ(よこ)物置(ものおき)設置(せっち)する工事(こうじ)(おこな)いたいと(おも)っています。

色々(いろいろ)とお(かね)のかかることばかりですが、利用者(りようしゃ)(かた)所内(しょない)快適(かいてき)()ごせるようにしていきたいと(かんが)えていますので、要望(ようぼう)(など)ありましたらお(はな)(いただ)きますようよろしくお(ねが)いします。
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと