文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

令和(れいわ)4(ねん)9(がつ)

すすきとだんご 9(がつ)になり、(あさ)夕方(ゆうがた)気温(きおん)先月(せんげつ)(くら)べて5℃以上(いじょう)()がる()があり、とても()ごしやすくなってきました。気温(きおん)()により、風邪(かぜ)をひいたりしないよう、真夏(まなつ)習慣(しゅうかん)となっていたクーラーの温度(おんど)設定(せってい)についてはくれぐれも()をつけていただきたいと(おも)います。

さて、今年度(こんねんど)4(がつ)から8(がつ)(まつ)までの(あいだ)に4(にん)(かた)就職(しゅうしょく)理由(りゆう)退所(たいしょ)され、現在(げんざい)、それぞれの職場(しょくば)頑張(がんば)っておられることと(おも)います。それぞれの利用者(りようしゃ)方々(かたがた)へ「頑張(がんば)って()しい!」と(ねが)うばかりですが、(とく)に9(がつ)から就職(しゅうしょく)した利用者(りようしゃ)Fさんに(かん)しては、「これまでよく頑張(がんば)りましたね。これからも大変(たいへん)()もあると(おも)いますが、頑張(がんば)ってください!これからも応援(おうえん)しています。」と精一杯(せいいっぱい)のエールを(おく)りたいと(おも)います。

Fさんは、(なが)作業所(さぎょうしょ)利用(りよう)されてきましたが、この(たび)就職(しゅうしょく)()まったことをとても(よろこ)んでおられ、「お給料(きゅうりょう)をもらったら、家族(かぞく)旅行(りょこう)をしたい」と(はな)されていました。是非(ぜひ)ともご家族(かぞく)旅行(りょこう)できる()()ることを(ねが)うばかりです。Fさんが就職(しゅうしょく)したことで、(わたし)たちもとても元気(げんき)とやる()をもらうことができました。ありがとうございます。そして、おめでとうございます。
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと