文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

令和(れいわ)4(ねん)6(がつ)

所長(しょちょう)からのひとこと

あじさい xx6(がつ)(はい)り、梅雨(つゆ)季節(きせつ)になりました。これから7(がつ)(なか)(ころ)まで、ジメジメとした()(あつ)()ごしにくい季節(きせつ)になります。今年(ことし)梅雨入(つゆい)りの時期(じき)例年(れいねん)(くら)べ1週間(しゅうかん)ぐらい(はや)くなると()われています。(近畿(きんき)では6(がつ)6(にち)(ころ)だそうです)この時期(じき)()ぎれば、湿度(しつど)もやや(ひく)くなり、カラッとした(あつ)(なつ)季節(きせつ)(おとず)れます。しばらくの(あいだ)、しとしとと(つづ)(あめ)(たの)しみながら()ごしていきましょう。

さて、3(がつ)利用者(りようしゃ)玄関(げんかん)床面(ゆかめん)()()工事(こうじ)(おこな)いましたが、事務所(じむしょ)(がわ)玄関(げんかん)から食堂(しょくどう)(まえ)にかけての床面(ゆかめん)()つかずになっていました。利用者(りようしゃ)(かた)来所(らいしょ)された保護者(ほごしゃ)(かた)から、「ここは()()えしないんですか~?」との(こえ)()け、今年(ことし)の8(がつ)(ころ)には着手(ちゃくしゅ)したいと(おも)っています。

あじさい 昭和(しょうわ)52(ねん)(1977(ねん))の設立(せつりつ)から45(ねん)経過(けいか)。この(あいだ)当所(とうしょ)利用(りよう)された(かた)は、現在(げんざい)利用中(りようちゅう)(かた)(ふく)めて1000(にん)()えました。これだけ(おお)くの(かた)利用(りよう)されたので、各所(かくしょ)(いた)んでいくのは当然(とうぜん)です。(いた)んだところを修繕(しゅうぜん)し、綺麗(きれい)にリフレッシュした(うえ)で「綺麗(きれい)になったなぁ」と(よろこ)んでいただけるようにしていきたいと(おも)います。
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと