文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

令和(れいわ)4(ねん)5(がつ)

こいのぼり さむかったふゆわり、すぐに真夏まなつがやってくる。日本にっぽんはるはなくなってしまったのでしょうか?わたしすうねんまえからこのようにかんごしにくい気候きこうになったなぁ。とかんじるようになりましたが・・・みなさんはどうかんじますか?また、これとともに、コロナウイルス感染かんせん防止ぼうしのためのマスク生活せいかつ長期ちょうきしていることもごしにくさに拍車はくしゃをかけています。はやむかし気候きこう習慣しゅうかんもどってしいとねがうばかりです。

さて、3がつと4がつ立て続たてつづけに職員しょくいん退職たいしょくがあり、利用りようしゃみなさんに大変たいへん迷惑めいわくとご心配しんぱいをおかけしていましたが、4がつ25にちから、あたらしい職員しょくいんさん(いちめい)にくわわっていただき14めい職員しょくいん体制たいせい支援しえんおこなっていけるようになりました。あたらしい職員しょくいんさんはぜんしょく特例とくれい子会社こがいしゃのセンターちょうとして、しょうがいのあるかた就労しゅうろう最前線さいぜんせん活躍かつやくされていたかたです。ワークセンターでは、今後こんごしばらくのあいだみなさんと一緒いっしょ作業さぎょうもしていただきますが、すうか月には就職しゅうしょくさき情報じょうほうさがしたり、面接めんせつ同行どうこうをしてもらう予定よていにしていますので、なに疑問ぎもんてん希望きぼうがあれば、どんどんこえけしてってください。(つぎのページに、あたらしい職員しょくいんさんの自己じこ紹介しょうかいがありますのでご覧ください)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと