文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

令和(れいわ)元年(がんねん)(がつ)

 ジメジメとした梅雨(つゆ)()わり、カラッとした(あつ)(なつ)(はじ)まりました。これからしばらくの(あいだ)(あつ)さとの(たたか)いになります。熱中症(ねっちゅうしょう)にかかり(たお)れることがないよう、水分(すいぶん)補給(ほきゅう)室内(しつない)温度(おんど)管理(かんり)には留意(りゅうい)して(いただ)きたいと(おも)います。

ゆかた  さて、7(がつ)25(にち)配布(はいふ)した工賃(こうちん)改定(かいてい)()()きの通知文(つうちぶん)でお()らせした(とお)り、8(がつ)25(にち)支給(しきゅう)(ぶん)以降(いこう)工賃(こうちん)について当面(とうめん)(あいだ)()()きさせていただくこととなりました。これは、今年(ことし)5(がつ)から大口(おおくち)受注(じゅちゅう)(いただ)いていた得意(とくい)(さき)からの受注(じゅちゅう)内容(ないよう)変更(へんこう)され、受注(じゅちゅう)(りょう)減少(げんしょう)とともに収入(しゅうにゅう)大幅(おおはば)減少(げんしょう)したことによります。利用者(りようしゃ)(およ)保護者(ほごしゃ)皆様方(みなさまがた)には工賃(こうちん)(がく)改定(かいてい)(おお)きな期待(きたい)()せられていたことと(おも)います。今後(こんご)(あら)たな受注(じゅちゅう)作業(さぎょう)獲得(かくとく)()けて()()んでまいりますので、何卒(どうぞ)理解(りかい)(くだ)さいますようよろしくお(ねが)いします。
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと