文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

令和(れいわ)元年(がんねん)(がつ)

ささ
 一昨日(いっさくじつ)関西(かんさい)地域(ちいき)ではようやく梅雨入(つゆい)りになりました。例年(れいねん)よりも10日(とおか)以上(いじょう)(おそ)梅雨入(つゆい)りで観測(かんそく)史上(しじょう)一番(いちばん)(おそ)いとのことです。いよいよ、()(あつ)()ごしにくい季節(きせつ)(はい)ってきました。(あつ)さが(きび)しくなると熱中症(ねっちゅうしょう)にかかる危険(きけん)もありますので、体調(たいちょう)管理(かんり)水分(すいぶん)補給(ほきゅう)室内(しつない)温度(おんど)管理(かんり)(など)には十分(じゅうぶん)留意(りゅうい)して(くだ)さい。

 さて、昨年度(さくねんど)利用者(りようしゃ)(かた)就職(しゅうしょく)退所(たいしょ)により、2(がつ)には総勢(そうぜい)44(めい)過去(かこ)最低(さいてい)人数(にんずう)になりました。しかし、3(がつ)から(すこ)しずつ()(はじ)め、現在(げんざい)56(めい)(B(がた)51(めい)移行(いこう)5(めい))の(かた)登録(とうろく)(いただ)いており、昼食(ちゅうしょく)()食堂(しょくどう)はたくさんの(かた)でいっぱいになり、(たの)しく食事(しょくじ)をして(いただ)いています。今後(こんご)就職(しゅうしょく)他施設(たしせつ)移籍(いせき)などで退所(たいしょ)される(かた)もおられると(おも)いますが、退所(たいしょ)とともに(あら)たな(かた)にご利用(りよう)(いただ)ける(よう)利用者(りようしゃ)募集(ぼしゅう)(つね)にオープンにしていきたいと(おも)います。
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと