文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

平成(へいせい)29(ねん)12(がつ)

 12(がつ)になりました。いよいよ、本格的(ほんかくてき)(ふゆ)がやってきます。今年(ことし)は「インフルエンザワクチンが不足(ふそく)気味(ぎみ)」と報道(ほうどう)されていますが、利用者(りようしゃ)(みな)さんは予防接種(よぼうせっしゅ)はお()みでしょうか?まだの(かた)(はや)めに病院(びょういん)(など)()()わせをするようにしてください。

かざり
 さて、平成(へいせい)29(ねん)今月(こんげつ)終了(しゅうりょう)になります。(みな)さんにとって、今年(ことし)はどのような(とし)だったでしょうか?「このようにしたい」と(おも)ったことができた(とし)だったでしょうか?(わたし)は「こうなったらいいなぁ」と(おも)って頑張(がんば)ってきましたが実現(じつげん)できないことが(おお)かったように(おも)います。今年(ことし)できなかったことは、来年(らいねん)(あら)たな目標(もくひょう)()えて、平成(へいせい)30(ねん)1(がつ)から(ふたた)利用者(りようしゃ)(みな)さんや職員(しょくいん)さんと一緒(いっしょ)頑張(がんば)っていきたいと(おも)いますのでよろしくお(ねが)いいたします。

かざり
 今月(こんげつ)26(にち)は「年末(ねんまつ)懇親会(こんしんかい)」を(おこな)います。この一(ねん)()(かえ)るとともに、(あら)たな(とし)()(とし)となるよう、(みな)さんで(たの)しい一(にち)にしていただけると(さいわ)いです。
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと