文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

平成(へいせい)29(ねん)11(がつ)

イチョウ

 11(がつ)になり、朝夕(あさゆう)()()みが「(ふゆ)()るぞ」と(かん)じさせる時期(じき)になってきました。「(かき)豊作(ほうさく)(とし)は、その(ふゆ)(さむ)くなる。」と()われています。()()(にわ)近所(きんじょ)(かき)()には、昨年(さくねん)より(おお)くの(かき)(みの)っているのを()ると、「(さむ)(ふゆ)になるのかなぁ」と(おも)います。(さむ)(ふゆ)()けて体調(たいちょう)管理(かんり)にはくれぐれも()をつけて(いただ)きますようお(ねが)いします。
イチョウ

 さて、11(がつ)18(にち)には大阪市(おおさかし)長居(ながい)(しょう)がい(しゃ)スポーツセンターで毎年(まいとし)恒例(こうれい)のアート(てん)開催(かいさい)されます。休日(きゅうじつ)開催(かいさい)となるので利用者(りようしゃ)(みな)さんは自由(じゆう)参加(さんか)としていますがお時間(じかん)がある(かた)是非(ぜひ)()しください。((くわ)しくは(つぎ)のページをご(らん)ください) それと、今年(ことし)(なつ)実施(じっし)しました保護者(ほごしゃ)参観(さんかん)を12(がつ)初旬(しょじゅん)実施(じっし)する予定(よてい)としています。参観(さんかん)実施(じっし)()など詳細(しょうさい)についてはまた後日(ごじつ)()らせいたします。保護者(ほごしゃ)方々(かたがた)でお時間(じかん)がある(かた)是非(ぜひ)()しくださいますようお(ねが)いいたします。
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと