文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

平成(へいせい)29(ねん)(がつ)

 梅雨(つゆ)とはいえ、例年(れいねん)(くら)べると(あめ)()(すく)ないようですね。ただ、(くも)(ぞら)あるいは(あめ)()るとやはり「梅雨(つゆ)」を(かん)じさせるムシムシとした(かん)じがあります。これから(あつ)()(つづ)きます。作業(さぎょう)(ちゅう)室温(しつおん)水分(すいぶん)補給(ほきゅう)(おこた)らずに熱中症(ねっちゅうしょう)()をつけて作業(さぎょう)()()んでいただくようお(ねが)いします。

七夕  さて、7(がつ)20日(はつか)予定(よてい)している「就職者(しゅうしょくしゃ)激励会(げきれいかい)」は、昨年度(さくねんど)までに就職(しゅうしょく)された(かた)来所(らいしょ)していただき、「どんな仕事(しごと)をしているか」「給料(きゅうりょう)はどのように使(つか)っているのか」「会社(かいしゃ)(はたら)いていることについてどう(おも)っているか?」など、色々(いろいろ)(おも)いをお(はな)ししていただきます。(ひさ)しぶりに()(ひと)(おお)いと(おも)います。また、(はじ)めて()うわ!という(かた)もおられると(おも)いますが、(はたら)いている(ひと)たちを(みな)さんで応援(おうえん)する()となりますので、できるだけ参加(さんか)(いただ)(はげ)ましの(こえ)をかけていただきますようよろしくお(ねが)いします。
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと