文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

平成(へいせい)29(ねん)(がつ)

 (さむ)さで(ふる)えるような気温(きおん)から(はじ)まった4(がつ)も、(いま)では半袖(はんそで)でも()ごせるほどの気候(きこう)になってきました。いよいよ(たの)しみのゴールデンウィークが(はじ)まります。家族(かぞく)友達(ともだち)などと色々(いろいろ)なところへ()かける(かた)もおられると(おも)いますが、くれぐれもケガや事故(じこ)などないように()ごしていただき、5(がつ)8(にち)から元気(げんき)通所(つうしょ)して(いただ)きますようお(ねが)いします。

こいのぼりと柏餅  さて、5(がつ)19(にち)には(はる)のレクリェーションを予定(よてい)しております。行先(いきさき)神戸(こうべ)王子(おうじ)動物(どうぶつ)(えん)になります。利用者(りようしゃ)(みな)さんと職員(しょくいん)(とも)に、電車(でんしゃ)()って()かけます。普段(ふだん)からガイドヘルパーさんと一緒(いっしょ)出掛(でか)けている(かた)も、あまり外出(がいしゅつ)しない(かた)も、千里(せんり)作業(さぎょう)指導(しどう)(しょ)として電車(でんしゃ)(とお)くまででかける行事(ぎょうじ)(ひさ)しぶりなので、(たの)しみにしている(かた)(おお)いと(おも)います。くれぐれも事故(じこ)()いよう、また、はぐれたりしないよう全員(ぜんいん)元気(げんき)(かえ)ってこられますようお(ねが)いします。

 また、5(がつ)22(にち)には保護者(ほごしゃ)懇談会(こんだんかい)があります。昨年度(さくねんど)実施(じっし)していた保護者(ほごしゃ)参観(さんかん)()とは(ちが)(かたち)で、保護者(ほごしゃ)皆様方(みなさまがた)対象(たいしょう)一斉(いっせい)昨年度(さくねんど)実績(じっせき)今年度(こんねんど)方針(ほうしん)(など)について説明(せつめい)(おこな)いますのでご都合(つごう)()(かた)是非(ぜひ)出席(しゅっせき)(くだ)さいますようお(ねが)いいたします。
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと