文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

平成(へいせい)29(ねん)(がつ)

 3(がつ)()わりを(むか)え、「各地(かくち)(さくら)(はな)()(はじ)めた」とのニュースが()こえてくるようになりました。気温(きおん)(たか)くなってきており、一か(げつ)(まえ)とはずいぶん()ごしやすくなってきました。とはいえ、まだまだ(さむ)()もあると(おも)います。体調(たいちょう)管理(かんり)には十分(じゅうぶん)にご留意(りゅうい)(いただ)きたいと(おも)います。

 さて、平成(へいせい)29(ねん)3(がつ)(まつ)をもって平成(へいせい)27(ねん)4(がつ)から当所(とうしょ)にて勤務(きんむ)いただいた赤尾(あかお)支援(しえん)係長(かかりちょう)定年(ていねん)退職(たいしょく)(むか)えられ、平成(へいせい)29(ねん)4(がつ)から(さい)任用(にんよう)として(とう)協会(きょうかい)大阪(おおさか)市立(しりつ)此花(このはな)作業(さぎょう)指導(しどう)(しょ)勤務(きんむ)することになりました。赤尾(あかお)係長(かかりちょう)は、昭和(しょうわ)60(ねん)6(がつ)大阪(おおさか)市立(しりつ)千里(せんり)作業(さぎょう)指導(しどう)(しょ)入職(にゅうしょく)以来(いらい)数度(すうど)にわたる転勤(てんきん)()て31(ねん)(かん)勤務(きんむ)一旦(いったん)終止符(しゅうしふ)()ち、(あら)たな職場(しょくば)(さい)スタートされることになりました。大阪(おおさか)市立(しりつ)千里(せんり)作業(さぎょう)指導(しどう)(しょ)卒業(そつぎょう)された(かた)には赤尾(あかお)係長(かかりちょう)とともに()ごされた(かた)(おお)く、親身(しんみ)になって(はなし)()いておられるお姿(すがた)に「支援者(しえんしゃ)としての()手本(てほん)」として()()める場面(ばめん)(おお)くありました。わずか2(ねん)という期間(きかん)でしたが大変(たいへん)世話(せわ)になりました。「此花(このはな)」にてご活躍(かつやく)されることを祈念(きねん)しております。ありがとうございました。
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと