文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

平成(へいせい)28(ねん)(がつ)

 梅雨(つゆ)()け、毎日(まいにち)「セミ」の(こえ)(なや)まされる本格的(ほんかくてき)(なつ)がやってきました。利用者(りようしゃ)保護者(ほごしゃ)皆様方(みなさまがた)には熱中症(ねっちゅうしょう)十分(じゅうぶん)()()けて(あつ)(なつ)()()えていただきたいと(おも)います。

季節  さて、6(がつ)(まつ)から7(がつ)(はじ)めにかけて、3日間(みっかかん)保護者(ほごしゃ)参観(さんかん)実施(じっし)したところ、()べ30(めい)保護者(ほごしゃ)方々(かたがた)来所(らいしょ)(いただ)きました。今年(ことし)参観(さんかん)()わせて様々(さまざま)企画(きかく)(おこな)保護者(ほごしゃ)方々(かたがた)からもご好評(こうひょう)頂戴(ちょうだい)しました。来所(らいしょ)(くだ)さいました保護者(ほごしゃ)皆様方(みなさまがた)には、お(いそが)しい(なか)()しいただき(まこと)にありがとうございました。また、(あき)にも参観(さんかん)実施(じっし)したいと(おも)いますので、今回(こんかい)来所(らいしょ)できなかった保護者(ほごしゃ)方々(かたがた)次回(じかい)にぜひお()しいただければ(さいわ)いです。

 それと、すでにご連絡(れんらく)しておりますが7(がつ)(ぶん)工賃(こうちん)(8(がつ)25(にち)支払(しはら)(ぶん))より、工賃(こうちん)単価(たんか)改訂(かいてい)させていただきました。(くわ)しくはお(わた)しいたしました「工賃(こうちん)規定(きてい)」をご確認(かくにん)ください。また、ご不明(ふめい)(てん)があればご連絡(れんらく)いただきますようお(ねが)いします。
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと