文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

平成(へいせい)28(ねん)(がつ)

 (はや)いもので、まもなく梅雨(つゆ)季節(きせつ)(はい)り、ジメジメとした大変(たいへん)不快(ふかい)気候(きこう)になります。(あめ)(おお)()()(すく)ない()(ふし)になりますが、()ごろから体調(たいちょう)管理(かんり)食生活(しょくせいかつ)管理(かんり)()()けて、(やす)まず季節出勤(しゅっきん)するようにしていただきたいと(おも)います。また、これから(あつ)さがどんどん(きび)しくなる季節(きせつ)でもあります。作業(さぎょう)部署(ぶしょ)によっては室温(しつおん)が30()(ちか)くになる部屋(へや)もあり、定期(ていき)休憩(きゅうけい)時間(じかん)以外(いがい)給水(きゅうすい)タイムを(もう)けて仕事(しごと)をしていただいています。体調(たいちょう)不良(ふりょう)()には職員(しょくいん)への報告(ほうこく)をお(ねが)いするとともに、無理(むり)のない程度(ていど)作業(さぎょう)()()んでいただくようお(ねが)いします。

 さて、6(がつ)毎年(まいとし)恒例(こうれい)となりつつある「保護者(ほごしゃ)参観(さんかん)」を、6~7(がつ)にかけて(ふく)数日(すうじつ)実施(じっし)する予定(よてい)にしています。今年度(こんねんど)連続(れんぞく)した日程(にってい)では実施(じっし)しませんが、()ごろ当所(とうしょ)活動(かつどう)興味(きょうみ)がありながらお仕事(しごと)予定(よてい)がつかないという保護者(ほごしゃ)皆様方(みなさまがた)に、是非(ぜひ)この機会(きかい)来所(らいしょ)(いただ)きますようご案内(あんない)(もう)()げます。なお、詳細(しょうさい)については、後日(ごじつ)通知文(つうちぶん)にてお()らせ(いた)しますのでよろしくお(ねが)いします。
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと