文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

平成(へいせい)28(ねん)(がつ)

(さむ)かった時期(じき)もようやく()わりを(むか)え、(さくら)(はな)()()(せつ)になってきました。(はる)には入学(にゅうがく)就職(しゅうしょく)など(あたら)しい生活(せいかつ)(はじ)まる時期(じき)です。当所(とうしょ)では3(がつ)利用(りよう)()え、就職(しゅうしょく)他施設(たしせつ)など(あたら)しい場所(ばしょ)での生活(せいかつ)(はじ)まる(かた)が5(めい)おられます。長年(ながねん)千里(せんり)作業(さぎょう)指導(しどう)(しょ)でがんばってこられ巣立(すだ)っていかれることを(こころ)より祝福(しゅくふく)したいと(おも)います。お(つか)(さま)でした、また(あら)たな環境(かんきょう)頑張(がんば)ってください。一方(いっぽう)、4(がつ)から就労(しゅうろう)移行(いこう)支援(しえん)で1(めい)就労(しゅうろう)継続(けいぞく)支援(しえん)B(がた)で1(めい)(かた)(あら)たに当所(とうしょ)利用(りよう)をしていただくことになりました。お二人(ふたり)ともにそれぞれ、目標(もくひょう)()ってのスタートになります。新鮮(しんせん)気持(きも)ちを大切(たいせつ)にしつつ(あら)たな環境(かんきょう)(はや)()れて(いただ)けることを期待(きたい)しています。また、現在(げんざい)利用者(りようしゃ)(かた)にはいろいろな場面(ばめん)先輩(せんぱい)としての自覚(じかく)をもって(せっ)していただけることを期待(きたい)しています。

それと、職員(しょくいん)人事(じんじ)について2(めい)職員(しょくいん)が3(がつ)(まつ)と4(がつ)中旬(ちゅうじゅん)にそれぞれ退職(たいしょく)。1(めい)職員(しょくいん)が4(がつ)から(ほか)施設(しせつ)異動(いどう)することになりました。色々(いろいろ)とお世話(せわ)になった(かた)(おお)いと(おも)います。残念(ざんねん)なことですが、3(めい)職員(しょくいん)方々(かたがた)については(あら)たな職場(しょくば)頑張(がんば)っていただきたいと(おも)います。ご活躍(かつやく)期待(きたい)しています。
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと