文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

平成(へいせい)28(ねん)(がつ)

 年末(ねんまつ)懇親会(こんしんかい)も、利用者(りようしゃ)Nさんのお母様(かあさま)大山(おおやま)観光(かんこう)さん、スポーツオーソリティさんのご協力(きょうりょく)もあり無事(ぶじ)(たの)しく()えることができました。ご協力(きょうりょく)いただきました皆様方(みなさまがた)大変(たいへん)ありがとうございました。さて、平成(へいせい)27(ねん)()もなく()わり、28(ねん)がスタートします。いろいろな目標(もくひょう)をもって利用(りよう)して(いただ)いている(みな)さん(がた)保護者(ほごしゃ)方々(かたがた)も、(あら)たな(とし)(むか)えるにあたり(こころ)(あら)たにされていることと(おも)います。千里(せんり)作業(さぎょう)指導(しどう)(しょ)としても、利用者(りようしゃ)(みな)さんにとってより()支援(しえん)ができるよう頑張(がんば)りますので、来年(らいねん)もよろしくお(ねが)いいたします。

 1(がつ)開所(かいしょ)4日(よっか)からになります。お正月(しょうがつ)(あいだ)は、初詣(はつもうで)にでかけたり、旅行(りょこう)里帰(さとがえ)りしたりと()かける(かた)(おお)くおられると(おも)います。くれぐれも体調(たいちょう)(くず)すことなく元気(げんき)(かお)でお()いできることを(たの)しみにしています。
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと