文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

令和(れいわ)(ねん)(がつ)

梅雨(つゆ)(はい)り、湿度(しつど)温度(おんど)(たか)()ごしにくい()(せつ)になりました。例年(れいねん)なら、エアコンの()きをよくするため、()()った部屋(へや)()ごすことが(おお)かったと(おも)いますが、今年(ことし)はコロナウイルスの感染(かんせん)予防(よぼう)のために、時々(ときどき)(まど)()けて換気(かんき)をした部屋(へや)()ごすようにしていただきたいと(おも)います。

たなばた さて、先日(せんじつ)より、江坂(えさか)にある会社(かいしゃ)(あら)たな施設(しせつ)(がい)就労(しゅうろう)(おこな)会社(かいしゃ)実習(じっしゅう)(おこな)うようになりました。また、これまでに実施(じっし)してきた「大番(おおばん)」さんでの施設(しせつ)(がい)就労(しゅうろう)も7(がつ)から(はじ)まります。さらに、先月(せんげつ)千里(せんり)だよりでお(つた)えした土曜(どよう)開所(かいしょ)についても(すす)めていく予定(よてい)としており、コロナウイルスで自粛(じしゅく)やストップしていた事業(じぎょう)もようやく再開(さいかい)できることに大変(たいへん)(よろこ)んでおります。まだまだ、コロナウイルスの(うご)きは()になるところですが、できることから、できる範囲(はんい)(すす)めていきたいと(おも)いますので今後(こんご)もご協力(きょうりょく)いただきますようお(ねが)いします。
土曜(どよう)開所(かいしょ)()について、現在(げんざい)調整(ちょうせい)(ちゅう)のため、開所(かいしょ)()後日(ごじつ)()らせいたします。)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと