文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

令和(れいわ)(ねん)(がつ)

ワークセンター千里(せんり)がスタートし、1か(げつ)経過(けいか)しました。4(がつ)から、職員(しょくいん)体制(たいせい)も16(にん)になり利用者(りようしゃ)(かた)()わせると79(にん)事業所(じぎょうしょ)となりました。一(ねん)(まえ)には利用者(りようしゃ)職員(しょくいん)()わせても60(にん)()らずだった時期(じき)から(かんが)えると、()まぐるしい増加(ぞうか)となり、利用者(りようしゃ)方々(かたがた)がワークセンター千里(せんり)()せる期待(きたい)(おお)きさに、サービス提供(ていきょう)責任(せきにん)(おお)きさを痛感(つうかん)しています。今年度(こんねんど)もこれまでと同様(どうよう)、あるいはそれ以上(いじょう)職員(しょくいん)一同(いちどう)頑張(がんば)っていきますのでよろしくお(ねが)いします。

かしわもち さて、当所(とうしょ)(おも)いとは裏腹(うらはら)に、()(なか)では新型(しんがた)コロナウイルス(COVID-19)の感染(かんせん)(ひろ)がっており、(わたし)たちに不安(ふあん)恐怖(きょうふ)(あた)えています。(さいわ)いにして、当所(とうしょ)関係(かんけい)のある(かた)では感染(かんせん)した(かた)はおられませんが、ウイルスは身近(みぢか)なところまで(せま)ってきているのを(かん)じています。感染(かんせん)防止(ぼうし)のため、「できるだけ(ひと)(ちか)づかない。」「手洗(てあら)いと消毒(しょうどく)(おこな)うこと」「外出(がいしゅつ)(さい)には(かなら)ずマスクをすること」「休日(きゅうじつ)自宅(じたく)()ごす」を徹底(てってい)するようにして(くだ)さい。また、保護者(ほごしゃ)方々(かたがた)もご協力(きょうりょく)(くだ)さいますようお(ねが)いします。
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと