文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

平成(へいせい)27(ねん)11(がつ)

秋
例年(れいねん)になく(あたた)かい10(がつ)でした。このまま(あたた)かい()(つづ)くと()いのですが・・・(さむ)季節(きせつ)はそこまでやってきています。風邪(かぜ)などには十分(じゅうぶん)注意(ちゅうい)し、まもなくやってくる(さむ)季節(きせつ)()()れる体力(たいりょく)抵抗力(ていこうりょく)をつけていただきたいと(おも)います。さて、3(がつ)から実施(じっし)している池田(いけだ)商店(しょうてん)での施設(しせつ)(がい)就労(しゅうろう)ですが、千里(せんり)作業(さぎょう)指導(しどう)(しょ)都合(つごう)により、しばらくの(あいだ)毎週(まいしゅう)(にち)~2(にち)のお(やす)みを(いただ)くことになりました。池田(いけだ)商店(しょうてん)作業(さぎょう)頑張(がんば)っている利用者(りようしゃ)(かた)保護者(ほごしゃ)(かた)には大変(たいへん)(もう)(わけ)ありません。できるだけ(はや)毎日(まいにち)実施(じっし)ができるよう体制(たいせい)(ととの)えていきますので、(いま)しばらくお時間(じかん)をいただきますようお(ねが)いします。なお、池田(いけだ)商店(しょうてん)がお(やす)みになる()は、千里(せんり)作業(さぎょう)指導(しどう)(しょ)(かた)通所(つうしょ)していただきますようお(ねが)いします。

トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと