文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

平成(へいせい)27(ねん)(がつ)

 ジメジメした梅雨(つゆ)()わり、千里(せんり)作業(さぎょう)指導(しどう)(しょ)ではセミの()(ごえ)(ひび)(わた)()(せつ)になりました。これから(やく)ヶ月(かげつ)(かん)(あつ)()(つづ)きます。熱中症(ねっちゅうしょう)()をつけて、(かたよ)りのない食生活(しょくせいかつ)十分(じゅうぶん)睡眠(すいみん)をとるなど、体調(たいちょう)管理(かんり)には十分(じゅうぶん)()をつけてください。8(がつ)はお(ぼん)家族(かぞく)(かた)一緒(いっしょ)()かける(かた)もおられると(おも)います。(うみ)(やま)にでかける(かた)もおられるでしょう。事故(じこ)やケガのないよう、安全(あんぜん)には十分(じゅうぶん)()をつけて、(たの)しい休暇(きゅうか)()ごしていただきたいと(おも)います。一方(いっぽう)千里(せんり)作業(さぎょう)指導(しどう)(しょ)土曜(どよう)日曜日(にちようび)以外(いがい)毎日(まいにち)オープンしています。()かける予定(よてい)がない(ひと)作業所(さぎょうしょ)出勤(しゅっきん)してみんなで作業(さぎょう)をするなどして()ごしましょう。

(もしかすると(たの)しいことが()っているかもしれませんね)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと