文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

令和(れいわ)5(ねん)11(がつ)

所長(しょちょう)からのひとこと


くりひろい あさ夕方ゆうがたがずいぶんとさむくなってきました。いまなお、「フトンにはいるときは薄手うすでのタオルケットを使っている」というほう、くれぐれも、えをしないようけてください。ふゆはもうそこまでやってきています。これから3月頃がつごろまでさむつづくので体調たいちょう管理かんりには十分じゅうぶん留意りゅういしていただきくようおねがいします。

しゃせい さて、11がつ4にち土曜どよう開所かいしょとしており、ひさしぶりにバスにっておかけをすることとなりました。コロナウィルスにより「みつになる状況じょうきょうはダメ」とわれていたので、3年間ねんかん行事ぎょうじができない期間きかんつづきましたが、「5るい」にわり感染かんせん対策たいさくこうじることにも留意りゅういしながら3ねんぶりの外出がいしゅつ機会きかい提供ていきょうしていこうと企画きかくしました。参加さんかされるほうは、当日とうじつあさには体調たいちょう体温たいおん確認かくにんうえ集合しゅうごう時間じかんおそれないようワークセンターせんまでおえつしもさい。当日とうじつは、当所とうしょ利用りようえて就職しゅうしょくしたほうすうめいられる予定よていになっています。ひさしぶりにかたおおいと思います。バスの車内しゃない仕事しごとはなしなど、になることを色々いろいろ質問しつもんしてみてはいかがでしょうか?

(ご家族かぞくほうへ)
3ねんぶりの外出がいしゅつ行事ぎょうじとなります。コロナにより長期間ちょうきかん開催かいさい出来できていませんでしたが、今後こんご従前じゅうぜんより開催かいさいしていた行事ぎょうじ可能かのうきり実施じっししていこうとこうえていますので、何卒なにとぞ理解りかいさいますようよろしくおねがいいします。なお、コロナ5るい移行いこうとはいえウイルスがなくなったわけではありません。マスク着用ちゃくよう義務ぎむはありませんが、感染かんせんひろがりは阻止そししたいので、出発しゅっぱつまえ検温けんおんについては引きつづきご協力きょうりょくさいますようおねがいいします。
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと