文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

令和(れいわ)5(ねん)10(がつ)

所長(しょちょう)からのひとこと


もみじでら (いっ)(げつ)(あいだ)で、朝夕(あさゆう)がずいぶんと()ごしやすい気温(きおん)になり、(いえ)()るときにはとても(すず)しいのにワークセンター千里(せんり)到着(とうちゃく)する(ころ)には(あつ)くなっている。と(かん)じている(かた)(おお)いのではないでしょうか?10(がつ)(なか)(ころ)までは、日中(にっちゅう)朝夕(あさゆう)気温(きおん)()(おお)きくなり(なに)()ていこうか?と(なや)むことがあると(おも)いますが、(あさ)(いえ)()るときに(かん)じた温度(おんど)(おう)じた服装(ふくそう)簡単(かんたん)()いだり()たりできる(ふく))で通勤(つうきん)するようにしてください。

もみじがり さて、「食欲(しょくよく)(あき)」です。色々(いろいろ)食べ物(た もの)がおいしい季節(きせつ)になってきました。(やま)(さち)(うみ)(さち)、スイーツなど、お(みせ)()けば色々(いろいろ)とおいしい(もの)がならんでいます。ついつい()しい(もの)をたくさん買って()べてしまう(かた)もおられるかと(おも)いますが、()()ぎにならないようくれぐれも()()けていただき、「(はら)(はち)(ぶん)()、もう(すこ)()しいなぁ・・・」と(おも)うところでストップするようにしていきましょう。

ワークセンター千里(せんり)では、利用者(りようしゃ)方々(かたがた)健康(けんこう)(めん)をサポートするため、先日(せんじつ)(ねん)(いっ)(かい)健康(けんこう)診断(しんだん)実施(じっし)したところです。日頃(ひごろ)から、(あま)いものが()き、(から)(もの)()き、といった方々(かたがた)健診(けんしん)結果(けっか)(あらた)めて確認(かくにん)し、自分(じぶん)健康(けんこう)維持(いじ)のために()()けることをご家族(かぞく)支援(しえん)(しゃ)(かた)(はな)()い、普段(ふだん)生活(せいかつ)見直(みなお)しに活用(かつよう)していただけると有難(ありがた)いです。
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと