文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

令和(れいわ)2(ねん)11(がつ)

11(がつ)になり、(あき)(ふか)まってきました。今年(ことし)は、新型(しんがた)コロナウイルスの感染(かんせん)(ひろ)がりで、ゆっくりと「(あき)」を(かん)じる時間(じかん)もなかったですが、箕面(みのお)(やま)木々(きぎ)(すこ)しずつ赤色(あかいろ)()わりつつあります。休日(きゅうじつ)など、お()かけの(さい)には、箕面(みのお)(たき)()けてウォーキングで()かけるのも()いかもしれませんね。
もみじ さて、今年度(こんねんど)から開始(かいし)した「土曜(どよう)開所(かいしょ)()」について、これまで、キャンドル(づく)りや音楽(おんがく)ライブの(もよお)しを(おこな)ってきました。今月(こんげつ)(11(がつ))は、土曜(どよう)開所(かいしょ)()(もう)けてないですが12(がつ)にはまた開所(かいしょ)予定(よてい)しています。今後(こんご)計画(けいかく)として、「自分(じぶん)たちで(なに)かを(つく)る」「(からだ)(うご)かす」という内容(ないよう)企画(きかく)していきたいと(おも)いますので、「(いえ)(なに)もすることがないので退屈(たいくつ)」という(かた)はぜひご参加(さんか)くださいますようお(ねが)いします。
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと