文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

令和(れいわ)3(ねん)6(がつ)

つゆ 今年(ことし)例年(れいねん)より(はや)梅雨(つゆ)()りとなりました。「(はる)」を(かん)じる期間(きかん)年々(ねんねん)(みじか)くなってきているなぁと(かん)じていますが、(みな)さんはどのように(おも)いますか?
これから、7(がつ)中頃(なかごろ)までの期間(きかん)()(あつ)くジメジメとした期間(きかん)(つづ)気分(きぶん)(おも)くなることも(おお)くなります。一方(いっぽう)で、コロナ感染(かんせん)にも注意(ちゅうい)するため、マスクは(はず)すことができません。とても()ごしにくい状況(じょうきょう)(つづ)きますが、体調(たいちょう)(くず)さないよう()()けていきたいと(おも)います。
さて、3(がつ)中旬(ちゅうじゅん)から4(がつ)初旬(しょじゅん)にかけて利用(りよう)開始(かいし)した方々(かたがた)や、(あたら)しい方々(かたがた)(むか)()れることになった先輩(せんぱい)利用者(りようしゃ)方々(かたがた)、お(たが)いに「どんな(ひと)だろう?」と(かん)じていた時期(じき)()ぎ、お(たが)いのことを理解(りかい)できる時期(じき)になってきたと(おも)います。毎日(まいにち)作業(さぎょう)(なか)で、声掛(こえか)けあったり(たす)()ったりする姿(すがた)をほほえましく(かん)見守(みまも)りをさせていただいています。これからも、お(たが)いを尊重(そんちょう)しながら、毎日(まいにち)(いそが)しい作業(さぎょう)をともに頑張(がんば)ってもらいたいと(おも)っていますのでよろしくお(ねが)いします。
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと