文字(もじ)サイズ
標準(ひょうじゅん)
拡大(かくだい)
背景色(はいけいしょく)
(くろ)反転(はんてん)
ふりがな
表示(ひょうじ) / 非表示(ひひょうじ)
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと

令和(れいわ)3(ねん)4(がつ)

 (さむ)かった時期(じき)もようやく()わり、(あたた)かな季節(きせつ)(はじ)まりました。万博(ばんぱく)公園(こうえん)では(さくら)(はな)満開(まんかい)になり、新型(しんがた)コロナウイルスの感染(かんせん)不安(ふあん)はありますが、(あたら)しい季節(きせつ)(おとず)れを祝福(しゅくふく)してくれているように(かん)じています。
 さて、(はる)(あたら)しい生活(せいかつ)(はじ)まる季節(きせつ)です。当所(とうしょ)でも4(がつ)から6(めい)(うち5(めい)支援(しえん)学校(がっこう)卒業(そつぎょう)(せい))の(しん)利用者(りようしゃ)(かた)をお(むか)えし、総勢(そうぜい)70(めい)(かた)とともに(あら)たな生活(せいかつ)(はじ)まることになりました。6(めい)(かた)には、(あたら)しい生活(せいかつ)への期待(きたい)不安(ふあん)があると(おも)いますが、一(にち)(はや)環境(かんきょう)()れていただくようお(ねが)いします。また、(げん)利用者(りようしゃ)(かた)は、先輩(せんぱい)としての自覚(じかく)をもって(せっ)していただくことを期待(きたい)しています。
うぐいす  一方(いっぽう)職員(しょくいん)体制(たいせい)について、法人(ほうじん)人事(じんじ)異動(いどう)により3(がつ)31(にち)安蔵(あんぞう)支援(しえん)係長(かかりちょう)退任(たいにん)となり、4(がつ)(にち)から大阪市(おおさかし)職業(しょくぎょう)リハビリテーションセンター(ふく)所長(しょちょう)となられました。平成(へいせい)28(ねん)4(がつ)当所(とうしょ)着任(ちゃくにん)利用者(りようしゃ)方々(かたがた)工賃(こうちん)アップに()けて尽力(じんりょく)いただきました。当所(とうしょ)としては非常(ひじょう)残念(ざんねん)ではありますが、安蔵(あんぞう)さんにとっては(ひと)つステージが()がることとなり非常(ひじょう)(よろこ)ばしいことです。今後(こんご)のさらなるご活躍(かつやく)期待(きたい)しています。
 なお、安蔵(あんぞう)係長(かかりちょう)後任(こうにん)として、ワークセンター中津(なかつ)から、佐々木(ささき)係長(かかりちょう)着任(ちゃくにん)されますので、ともにこれまで以上(いじょう)頑張(がんば)っていきたいと(おも)いますのでよろしくおねがいします。
トップ > 所長(しょちょう)からのひとこと一覧(いちらん) > 所長(しょちょう)からのひとこと