大海原に囲まれさわやかな風が吹きぬける、この場所で
わたしたちは、あなたの「はたらきたい」「はたらきつづけたい」
という願いが実現するまで、
決してあきらめることなく、寄り添い続けます。

運営方針

大阪市立舞洲就労支援所では、利用者が自立した日常生活又は社会生活を営むことができるよう、就労継続支援A型では利用者を雇用して就労の機会を提供し、就労継続支援B型では利用者が様々な知識及び能力の向上のために必要な訓練を実施し、利用者の希望とその状態によっては一般企業等への就労支援を行います。

お問い合わせ

〒554-0041
大阪市此花区北港白津2-1-46 大阪市舞洲障がい者スポーツセンター
TEL (06)6465-8212 FAX (06)6465-8213

やさしい 日本語にほんごでの 舞洲就労支援所まいしましゅうろうしえんしょの ご案内あんないは したのボタンを してください。

やさしいにほんごはこちら

大阪市舞洲障がい者スポーツセンター アミティ舞洲

「アミティ舞洲」は、平成9年10月にオープンした障がい者専用のスポーツ施設です。

大阪市立舞洲就労支援所は「アミティ舞洲」内にあり、大阪市からの指定管理により宿泊研修施設の運営をおこなっています。

2階から6階の宿泊研修施設は、どなたでもご利用のできるバリアフリー施設です。

(指定管理者)大阪市障害者福祉・スポーツ協会